ホームページでのご注文の手順
商品を選択
各商品ページよりご希望の商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
複数個注文されたい場合、「数量」の数字を変更、もしくはカートに入れた後に、カート(商品選択)ページにて変更ください。
カートの中身を確認
購入したい商品をカートに入れておき、引き続き他の商品を見て回ることが可能です。
「お買い物を続ける」ボタンをクリックすると、元のページに戻ります。
カートに商品を入れると、ページ上に件数が表示されるようになります。
「カートを見る/ご注文手続きへ」ボタンをクリックすると、ご購入手続きに進みます。
商品の注文数量を変更したい場合
数量欄にある、数値を変更してください。合計金額は自動で再計算されます。
カートに入れた商品の注文を取り消したい場合
該当商品の「削除」ボタンをクリックしてください。
複数箇所へお届けを希望される場合
先の画面で、カートに入れた商品の中から各お届け先にお送りする商品を選択します。
一旦、注文する商品を全てカートに入れた状態でご注文手続きへお進みください。
会員ログイン/新規会員登録
会員登録がお済みの方
「会員登録済みのお客様」よりご登録メールアドレスとパスワードを入力いただき、ログインください。
Amazonアカウントでお支払いの方
「Amazon pay」ボタンよりAmazonのログイン画面へお進みください。
Amazon.co.jpに登録している情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。
※お届け先が複数ある場合、沖縄県へお届けの場合はご利用いただけません。
※のしのご指定がありましたら備考欄にご入力くださいますようお願いいたします。
初めてご利用の方
卯月製麺公式オンラインショップをご利用の際には会員登録(無料)が必要です。
まずは、新規会員登録フォームにお進みいただき、会員登録をお願いいたします。
※すでに会員ログイン済みの方は、「注文処理へ進む」ボタンから次の画面へお進みください。
次に進むとご登録のご注文主情報が表示されます。
ご自宅へ送付するか、その他(ご自宅以外の住所へ送る/複数の送付先に送る)を選択して次の画面にお進みください。
お届け商品・お届け先設定
登録済みのお届先情報が表示されますので、今回お送りしたい先にチェックを入れてください。
新しくお届け先を追加したい場合、「お届け先を追加する」ボタンよりお届先情報の登録画面へお進みください。
また、同様に「ご依頼主を追加する」ボタンより、新しいご依頼主を追加することができます。
※ご依頼主は宅配便の宛名に表示される名前です。ギフト等で変更が必要な際にご利用ください。
チェックを付けたお届け先の下に、ご依頼主とお届けする商品の設定が表示されます。
送らない商品は「削除」ボタンで消してください。
のしの設定
商品ごとにのしの種類、表書きの有無を設定可能です。
「設定」で、お届け先ごと、または全ての商品に同じ設定を反映させることができます。
「登録する」をクリックすると前の画面に戻り、「のし」欄に設定が反映します。設定の削除、再度変更することも可能です。
配送方法・お支払い方法選択
配送希望日時・その他
お届け先ごとにお届け希望日時、備考の設定が可能です。
- ■お届け希望日時
- お届け希望日と希望時間帯をお選びいただけます。
- ■備考欄
- 注文内容についてのご連絡やご希望等ございましたら下記にてご連絡ください 。
(手提げ袋、ご不在時は宅配ボックス配達希望される際など)
ご注文内容
注文商品の一覧と合計金額が表示されます。
ポイントを利用したい場合は、こちらでご入力ください。
お支払い方法の選択
お支払い方法を、①クレジットカード、②代金引換、③郵便局・コンビニ振込(後払い)より選択ください。
※お届け先がご注文者様と異なる場合、代金引換は選択できません。
最終確認
最終的なご注文内容が表示されますので、間違いないかご確認ください。
よろしければ「注文内容を確定する」をクリックしてください。
購入手続き完了
以上にてご注文手続きは完了です。
ご登録メールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールをshopping@uzuki-shop.jpよりお送りしておりますので、ご確認ください。
弊社からのメールが届いていない場合には、
- ご入力頂いたメールアドレスが正しくない
- 弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
という可能性がございますので
念のため迷惑メールフォルダ内をご確認くださいますようお願いいたします。
メールが届かない場合には、shopping@uzuki-shop.jpまでお問い合わせくださいませ。
お電話でのご注文
通話料金無料のご注文受付専用ダイヤルをご利用ください。
受付時間 8:30~18:00(日曜定休)
FAXでのご注文
受付時間 24時間、年中無休
ご確認下さい:FAXでのご注文は弊社で受信後、受け取った旨を自動で返信をしております。
何らかの原因で「通信不良」等のトラブルが発生することもございます。
その場合、自動返信されませんのでお手数ですが上記フリーダイヤルにお電話をお願いいたします。
また、裏面を受信した時やご記入いただいたご注文の内容について弊社より確認のお電話をする場合がございます。
注文書(PDF)をプリントアウトしてご利用ください
注文書の表示には、Adobe社のAcrobatReaderのインストールが必要となります。
> Adobe Acrobat Readerのダウンロードはこちら